まずはセカンドシングル「NAVIGATOR」が発売延期になりました。こんな情勢では仕方ないですよね。
アニメの方も放送できない状態だし、気長に待つとしますか。



本日5月1日はSixTONES結成日で〜す!
わーい!パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙
結成5周年おめでとう❤️



あとはジャニーズウェブにあるSixTONESのページで
個人ブログができました〜!




ロゴも可愛いし、これからはメンバーのブログ各自不定期で読めるのが楽しみです❤️





SixTONES公式ホームページでは今日だけ開くと
↓どちらかの画像が出てきます。(白黒のどちらか)




今日は19時から慎太郎さんがインスタライブしてくれました。
1人でやったんですけどメンバー全員に電話かけておもしろかったです。電話をかけた順番書きます。

①ジェシー:「寺田心です」、インスタライブ見てた
②高地:お風呂入ってた、インスタライブ見てなかった
③ホックン:インスタライブ途中で気づく、慎太郎さんの電話番号を登録してない(1番話長い)
ジェシーから電話:電話かけてきて「北斗長いよ」とクレーム(笑)
④田中:インスタ見ようと思って寝てしまった、長男と三男から見てるよってきたと慎太郎が言う
ホックンから電話:ホックンからリクエストで慎太郎さん「このままTake it Slow」をホックンのモノマネで歌う
⑤京本:京本家電波弱い(Wi-Fi)、自粛中はキングダム見てた、盆栽等

最後はしょっぴーこと渡辺翔太さんに電話かけてました(笑)

まあ、ざっくりとこんな感じ。
メンバー混じると楽しいね!あと慎太郎さんが可愛くてコメントしまくってました。
インスタライブは普通にアップしてくれているので1時間ありますがまだ見てない方は是非ご覧下さい❤️


SixTONESインスタフォロワー数100万人目前です。










本日よりジャニーズショップオンラインにて
ツアーグッズが期間限定で販売されることになりました!これでライブ行けなかった人たちがグッズ買えるね嬉しいね良かった😭











今日アップされたYouTube動画
おもしろかったあ❤️😆