池上彰さんの番組録画したらマンズ兄さんの阿部ちゃん先生が出てた!てか「マンズ兄さんの阿部ちゃん先生」って言い方長くない?(どうでもいい)
番組内容は韓国の反日についてだったから録画したの。私ねすごい日韓関係とか国際情勢に興味あるのよ。いつもそういう系の書き込みサイトとか見てる。ただ政治的なことはブログには書きたくないから書かないよ。いろいろ言いたいことはあるけどね(笑)
阿部ちゃん先生が韓国についていろいろ知れて良かったなと思いました。
オススメユーチューバーはいますので動画貼っておきますので気になる方はご覧下さい😄

韓国人ユーチューバーのWWUKさん




トンツカタンに森本晋太郎さんて人いるんですね(慎太郎さんと同姓同名)







CDTV
CDTVでImitation Rainが1位になりました!
SixTONESおめでとう🎉🎊✨


ええとCDTVに2週連続でスノスト出ましたね。
トークおもしろかったです。
あと鉄腕DASHに慎太郎さんが出ました!
鉄腕DASHは普段見ないんですけど慎太郎さんが出るということで録画しました。あの番組関西Jr.のリチャードも出てたんですけど紹介されないで名前のみだったので斬新だなあと思いました(笑)
慎太郎さんずっと可愛かったです❤
慎太郎さんがだんだん可愛くなってる気がする。


らじらー聞きました!忘れてて途中から聞いたよ。今回は高地くんときょもさんの年長2人。
やっぱり落ち着いてるよね(誰と比べてる?)
私いつもらじらーの対決コーナーのジャッジは客観的に真面目に投票してるんですよ。だからどちらに投票するかは内容によりますね。慎太郎さんとのときだけは慎太郎さんに甘めにしてますけど。ちなみにきょもゆごは高地くんに投票したよ😄