昨日は普段から仲良くしていただいてる優しいスト担さんからお声かけいただき6日昼入ることができました!
私はいつもいわき駅から東京には特急で行くんですけど昨日朝特急で向かってましたらどこかで人身事故があり30分くらい停車しちゃって、しかも東京駅に着かないという。上野駅で降ろされちゃったんで上野から山手線で東京駅向かって乗ってたらスマホいじってたせいで東京駅通り越しちゃって有楽町のアナウンスで「あれ?」ってなって急いで有楽町で降りて山手線の内回りに移動して無事東京駅に着けました。
有楽町って帝劇あるから紫耀くんに呼ばれちゃったかな?と思って帝劇行ったろかな!と思ったけどグッズ買ったりお仲間さんと会う予定があるので新幹線で新横浜行きました。
グッズも列がありましたけどサクサク進んでわりとすんなり買えました。
お仲間さんたちにもご挨拶程度に会いまして
お土産貰ったのに写真撮るの忘れた。
お仲間さんたちに会うの緊張するよ!
SixTONESに会うより緊張するからね。

さてライブの話
まずは入ってビックリ!セットにお金がかかってる😵天井に長い電光掲示板みたいのがあるし。
1曲目のRollin'ではクルクル回る装置に入って6人でグルグルしててスゴかった(伝わるのか?)
2曲目JAPONICA STYLEでは私泣いてた。何で泣いたのかよく分からないんだけど泣いてた。
4曲目RAM-PAM-PAM(パンツ見せる曲)はめちゃくちゃカッコいくてああいうノリ好き❤
NEW WORLDとTelephoneという曲はカップリングの曲で初めて聴いたからあまり乗れなかった。知らない曲も何個かありました。
KAT-TUN兄さんの曲は安定にカッコ良くてSixTONESにピッタリって感じ
Mr.ズドンは相変わらずくだらねえなと思いながら見てる(笑)「Mr.ズドン先生」ってところが慣れなくてうる覚え状態だからYouTube見るわ。「行っちゃお~!」のところは好きだからノリノリです。
AmazingとかBE CRAZYとかはもう大好きなんで当たり前にノリノリです。
Imitation Rainは生で初めて見て聞きました。
ライブだとテレビでもYouTubeのMVでも聞けてない箇所が聞けて良かったです。
おもしろかったのがIN THE STORMで曲が終わったのにお客さんペンラの振り止めないの(笑)
樹さんが「もう終わった」とかツッコんでんだけどお客さんしばらく振ってた(笑)斬新だな
これどうやら慎太郎さんか末ズかな?煽ってたみたいで。私そこらへんよく見てなかったからビックリした。お客さんみんなボケてる!お客さんの団体芸かと思ったわ!こんなことジャニコンで初めて見たわ(笑)最高だった。
トークもまた慎太郎さんのウソの告知が聞けてこれまた嬉しかったですね(自分ウソ告知目当てで行ってる疑惑)
あと私の入った回は高地くんにダメ出しの回みたいでした。
最初樹さんが高地くんに「あの曲◯だよ!高地◯になってたよ」みたいに注意から入って、誰かが「ラフストの神戸なんだけど」って言ってずいぶん前じゃね?って思って聞いてたんだけどどうやら「もっと前に言ってよパターン」みたいになってておもしろかった!
誰かも「あと高地2012年なんだけど」って言ってウケた。昔だなオイ!って感じだし
慎太郎さんは「あと髙地!髙地の髙っていう字あれ口じゃなくて柱だから!」ってダメ出ししてて高地くん「知ってるよ!オレの名前なんだから」ってやり取りしてておもしろかった!
そういえばメンバーのダメ出し聞きながら高地くん「今ここで言う?(ニュアンス)」みたいなこと言ってたような。覚えてないや。
トークは抜群におもしろくてずっと聞いてたかった。私は昼だけ入ったんですけど、同じ日の夜はSixTONES喋り過ぎてスタッフさんの指示無視して天井の照明見てたら天井の照明消されて、花道見てたら花道の照明消されて、後ろ見たら後ろの照明も消されて終いにはマイクも切られたそうです(笑)クッソ笑えるんだけど
SixTONESらしくて好き❤
なかなか喋り過ぎて照明消されるジャニーズもいないよね!どうだ!スゴいだろ?(何が?)
ライブの印象としては毎回思うのがロック調がメインだけどロックにデジタルが合わさった感じでクラブみたいなノリになれるって感じかな。見てる方は自由に踊れるって感じだし、あとSixTONESはあまり決まりごとを作らないから楽ですね。たまにこの曲はライト消してねってSixTONES側から言われることあるけど、ライブで1曲あるかないかだから。
あと個人的に好きなのがSixTONESからケンカ売られるようなスタイル(語弊がある)
「おめーらもっと声出るだろ?」みたいな?
ああいうロックな感じが好きでやっぱり自分に合ってるなと思った。
いやもう樹さんカッコイイ(急にどうした?)
私しんじゅりには萌えないんだけど樹さん単体だと素敵に見えちゃうのよ。もちろん慎太郎さんへの愛は永遠ですよ❤
慎太郎さんはみんなの心にいます(勝手なこと言ってます)

はい!ということで書きたいこと書いた!



こちらは買ったグッズ
ブランケットは買わなかった。自分は使わないだろうなと思ったから。

うちわ慎太郎さん2枚
裏面はキラキラ紙。ジャニーズで裏面キラキラは初めてらしいです。良いね!
慎太郎さんきゃんわいい❤(//∇//)

今回のアリーナツアーの横アリは一応デビューコンとしてライブしてますけど実質まだCD出てないのでJr.ですね。
次の会場からはCD発売後のライブとなるので横アリがJr.最後のライブとなりました。
今日の横アリで最後でしたね。

まだデビューすることが信じられないです。
SixTONESが報われて良かったとスゴく思ってます😭




今日からカップリングのほうも公式ホームページで聴けるようになりましたので皆さま是非ご試聴下さい。

↓SixTONES Official website