初ブログ初ブログです!今月はずっと宮城県の登米市に出張にきてます!泊まってるとこはルートインなんですけど最高です!!朝はバイキング!夜はメインの料理と麺類、ご飯、サラダ食べ放題!最高!今週はダービー久々に馬券当てたい(*_*)!