ネット乞食 | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)


わおガードレールギリギリw(°O°)w

これ坂道での縦列駐車だかんね。怖いって。(笑)




あ、さてさて。





失礼ながら



わたくし基本的に、

お金配りおじさんたちをフォローしたりリツイートしたりしてる人たちを見下して小馬鹿にしてるのですが。




最近やたら、


「100万円稼ぐ方法教えます!」
「10万円プレゼント!」


みたいな奴らが、


アメブロをフォローしては垢BAN。
いいね押しては垢BAN。


多すぎるっちゅーの°・(ノД`)・°・




はいはいウルセー邪魔くせー。

っと。





なんなら、宝くじも、俺は絶対に買わないですよ(=_=;)  




ボートレースの方が当たるもの(=~=)







俺がしてる錬金術は、


たまにボートレース。
お試しで突っ込んでみたビットコイン。
クレカのポイント運用。



そんなもんじゃないすか?
もちろん外して損するリスクもあるものばかりですが。。



あとは、自分の腕で会社の金稼いでるくらいかい?(笑)




昔はYouTubeの広告収益ってのがあったんだけどねぇ。


前の職場で、従業員から会社員に切り替わるタイミングで
なんか副業ってバレるとめんどそうだなヾ(=ー=;

と、思ったのは勿体無い。






そーいや、

今は登録者500人行ったところで広告収入もらえないらしいやん(T_T)


メンシプ開設するとか、スパチャもらえるくらいらしいな。。





1000人行ってよーやく収益化っぽいね。


そりゃ無理だわい(T_T)



最近やってる曲のショート動画、案の定伸びないし(T_T)
まぁ、ユニークユーザーとリピーターは少しずつ増えてきてるからいっか(笑)

低評価も増えたか?笑



今度は1日に連投してみるか、
同時刻に連投してみるか、、、とか考え中。

今出してるやつは消すかな?どーかな?







で....?
10万円やら100万円やら配ってくれる優しいお方達よ?



現金配って、訳わからん使い方されるのってどーよ?

せっかくなら、何に使ったか知りたいよね???





ありがとーございますヾ(^▽^)ノ

今すぐには買わないけど、欲しいかもなー。

動画のネタに使えるなー。

曲の制作に使えるなー。

リリックビデオ作るのに使えるなー。






みたいなの集めてるんで、プレゼントしてくださいなヾ(^▽^)ノ




現金受け取ると、税金メンドクセーからね。(笑)





ちょっと、ほしい物リストの使い方俺もイマイチ分かんないけど(笑)

住所とかバレないのかな


ま、Amazon様だし大丈夫でしょう。

富豪さんたちプレゼントしてくださいなヾ(;▽;)ノ





ぁ、他の皆様がなんでもない日の俺へのプレゼントに使って頂いても構いませんよ(゜U。)




一攫千金狙ってフツーにバカ高いのも入れてみたけど(笑)




.....。




とゆー冗談は置いといて。




スマホのプッシュ通知やCookieの意味すらわからず


なんか怖いからって理由で脳死で
「許可しない」「有効にしない」


を選択する癖に


詐欺まがいのアカウントをフォローやリツイートして


「カモにされやすいですよー」って自分のアカウント宣伝してる方々気をつけてって話よヾ(゜▽゜;




許可しないから、スマホ使いづらくなるんじゃい(=▽=; 




俺はちゃんと、


ほしい物リストは、俺の都道府県名まではバレるよ


ってとこまで調べてGOだして載っけてますんで('◇')ゞ




都道府県名は公開してるしね。



とりあえず、ネット関連については俺はそこまで情弱じゃないはずなので。。



ね。(笑)