はっとりくん | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)


マジで昔っから、



大袈裟に言うと、週に2回は見てるわってゆー夢があるんだけど。



前も書いた気がするけど、


「歯が抜ける夢」なのです。



なぜかマジでよく見るのです。

昔は怖い怖い夢だったけど、
最近は歯が抜けることに慣れてます。

あー、夜だから歯医者開いてねーやん(=▽=; 
みたいなことを夢の中で思ってます。




芸能人や、まぁ一般人も含めてだけど、

整形に対してやいのやいの言う人が多いけど、


俺にとっては、整形なんてどーでもよくて、してよーがしてなかろーな興味ねぇなぁって感じなんだけど。
妬みか?僻みか?って思うだけで。(笑)



ただ、歯並びとか、歯の衛生面とゆーか清潔感は、けっこー見ちゃうよね。


もしも、矯正も整形に含まれるならば、俺は整形をしているんだけれども。


そんなこともあって、関心はあるのでしょう。

初対面の人のどこを最初に見る?ってゆー心理テストみたいなやつ、俺、絶対、口だもん。



ただ、

人のことは言えず、

今はまた、ちょっと歯並び戻ってきてるけどヾ(゜▽゜;


そして、そんなこともあったから、


俺の写真で、口開けてるのあんまりないでしょう。

未だに心の奥底にコンプレックスが眠っているのでしょうか。


いえ、ただ単にそもそも写真うつりが悪い人が口開けて撮ったらどーなるか、想像に難くないでしょう。


そーゆうことです。




とゆーか、仕事柄今後も
コーヒーを死ぬほど飲むことになるから、



セラミックやらラミネートベニアとか貼っつけて、
白い歯をキープさせるついでに

少し歪みかけてる歯並びや歯の形を整えよっかなぁ


お金が貯まったら。とか
近頃思ったりもするわけです。


一生コーヒー飲んでたら、着色やばそうだな(=ー=;)

と、怯えてる僕がいます。(笑)





ま、若かりし頃に矯正させてもらったおかげで、
インプラントとか、大規模改修工事は要らないだろうから、


歯の表面に貼っつけるくらいの、そんなこともしてみたいなーと思ってるだけです。(笑)

ただ、たっけーからなぁヾ(=ー=;
 


歯並びと歯のサイズを綺麗にしたいだけなら、前歯2本で良いんだけど、

歯並びより、色を取るなら、6本くらいはしなきゃいけないものね。



矯正の時にすでに3本は健康な歯を引っこ抜いてるから、

健康な歯を削ることに抵抗はあまりないんだけれどもね。



そんなことより、とりあえず、

数年前に歯がぼろっと欠けて出来上がった銀歯を、
白いやつに変えたいなとは思っている、この頃です。


そして、ちゃんと定期的に歯医者さんに通えるよーな大人になりたいなと、思っている、この頃です。



貧乏人には高いハードルだけども、

口元綺麗じゃなければビンボッちく見えるらしいしね。




いずれがんばろ。





と、歯が抜ける夢を見て目が覚めちゃって寝れなくなった深夜のテンションで書いております。





おやすみなさい。