映画館 | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)


基本的に映画って、登場人物やストーリーがある程度頭に入ってないと内容についていけないので、

家でケータイであらすじやら関係図やらを観ながらじゃないと分からなくなってしまう単細胞ですσ(^_^;)



そこそこ詳しくないと観に行かないけど、
観ないと詳しくならないからね。



ここ数年で映画館で観たのなんて、


ファンタビ3、嵐のライブのやつ、トイストーリー4、ミュウツーのCGのやつ、ポケモンの実写のやつ、


くらいしか出てこないけど、

全部そこそこ語れるからなヾ(゜▽゜;





ってな感じの僕ですけど。
そんなタイプだから、人と映画行っても同じ熱量で観れなくて申し訳なくてよ。


話についていけずあまりのめり込めないか、
めちゃくちゃコアなとこまで見ちゃってるかのどちらかだもんで。


基本的には1人で観る方が好きなのです。



さぁ、そんなこんなで

最近はマリオが流行ってるみたいね。


ちょっと、観に行きたいなってゆー気もしてるし、
お客さんからの話でも割と好印象。



お子さん連れて観に行ったってゆーパパたちも面白かったと言ってたし。


マリオに世代なんてもはや無いんだろうけど、(笑)

強いて言えば、DSのやつなのかな?



そのくらい、幅広い世代に刺さるのかな。





言うても、そんなめちゃくちゃマリオしてたわけではないけどさ(笑)

ちょっと、映画館行ってみよーかなって思っちゃったってゆー話でした。



こんな曲、作ったし。(笑)