暇なようで忙しいようで暇なようで。
将来忙しくなる為に毎晩忙しくして、
休みの日にら暇するって予定を入れて体力回復。
エナジードリンク飲んで頑張ろう!ってよりは、
頑張った分をエナジードリンクで補給だ!ってゆー、
エナジードリンクを、マイナスからゼロに戻すバフの道具にしております。げんきのかけらです。(笑)
まぁなかなかハードですけど、楽しく毎日を過ごしておりますのでご安心を。
来年度に向けて、いろんなことが変わってくから、それの打ち合わせやら、相談事やら、
新しいシステムの話し合いやら、カフェに関しても床屋に関しても、そんな話をしながら、
それに向けて、練習したり、試作したり、しているわけですわ。
まぁそんな感じです。
こないだ不意に、アメンバー限定ってゆー鍵垢みたいな投稿をしてソッコー消したんだけど、お気になさらず。
宣伝したいけど、このブログばれたらマズイなってゆーギリギリのラインでして。。
まぁ宣伝したかったのは、新聞出たよーって話だったんだけど。
新聞の内容とか見出しとかをブログに書いちゃうと、
その検索ワードにこのブログが引っ掛かっちゃうから、
新聞のデジタル紙を調べよーとしたお客さんとかが、このブログに当たっちゃうかもしれんし、
それは困るなと思って、
鍵垢にして、さらに文章もスクリーンショットで画像として書いて厳戒態勢をとってたんだけど、
これ、今時は画像の文字を認識する機能あるかもな(=▽=;
とか、
文章を画像にしたほうがむしろ、ネットの検索で画像として出てきちゃうんじゃねーかな?
とか、
コメント欄のワードにも呼応するのかな?
とか、
色々考えて、ソッコー消しました(^_^;)
消した理由に深い意味はなく、
ただの身バレ防止ですので、お構いなくm(_ _;)m
読んでくれた方にはありがとう。それだけです(^皿^)
あんまり書きすぎるとこの記事が引っかかりそーだから、深くは触れないでおきます。。。(笑)
って、もう近々12月も折り返しなんだね。
あっちゅーまだなぁ。。。
たまにはブログも書かなきゃね。
と、風呂でのんびり書いとります。そのまま寝そう。。。(笑)
