どうも、ありぺーからもらった6体で組んだ
あまちゃんパーティ
全敗です。。。
チキショウ。
準伝とかUB増えたからか?と思って試しに元のパーティで潜ったら、余裕でした(;へ;)
構成考えなおさないとなあ。
絶賛風邪引きでございまして、
おそらく周りにうつしまくってるんですが、
本人はダルさも痛みも何もなく、ただ鼻水と咳が止まらないだけなんで
元気でございます。
流石に接客すると白い目でみられそーだから、裏方をメインでやってますけどね。
マスクで鼻詰まりで口呼吸すると咳出て、そんな状態で走り回ってるのはそりゃあしんどいですけど(笑)
熱なんて見事なまでの平熱ですから、ご安心を。
そんなこといいながらなんか、ここしばらく飛び石連休だったわけでして。
水曜休み、木曜出勤、金曜忌引き、土曜休み、日曜出勤、月曜休み、火曜出勤、水曜休み、明日から4連勤と、、
これまでと打って変わって不思議な週でございました。
木曜の夜から大絶賛風邪ですけど。。。
水曜は、保険証貰いに市役所行った帰りに、車検の予約しに行って、
まぁそん時に連絡あったんだけどさ、、
保険証手元にある段階で良かったよ(-▽-;)
上手いことタイミング測ってくれたんかな(笑)
土曜はありぺーのとこ行ってて、
月曜と今日もお休みだったわけなんですけど、
休みだからと言ってすることがあるわけでもなく。
家でネット対戦負けまくって、
パソコン開いて昔しょっぺーと作った曲を思い返しておりました。
リズム決めるために録音しただけで、なんもしてないやつ(=▽=;
またちゃんと作ろうかな。1人になっちゃったけど。
家にいても暇なんで外出ちゃうんだなあ。
オートバックス行って、車に車載スタンドのワイヤレス充電器置いたんだけど、
これあんま充電されねえな(T_T)
けどおかげで、無駄に車内撮影ができるよーになったとです。
何に使うん(=▽=;
カーナビが大昔のだから、Google マップ見ることが多くて、
今までバンカーリングをエアコンのとこに無理やりぶっ刺してたから、
買っただけなんですけどね。
ライトニングケーブルも繋がんといかんな。
財布変えたいなーと思ってdiesel見に行ったけど、財布じゃない服にばかり目移りしてしまいました(=▽=;
いや、俺には高えよ(; ;)
財布も5年半使ってるしね、もうボロボロよ。
とか言いつつ、セカストでズボン買って、
パーカーとか欲しいけど、目に止まるのがないなあ。。。と、
最近時々行く服屋さんで、パーカーとトレーナー買っちまったよぉ(T_T)
冬服は高えわ(=_=;)
いや、その金あったら財布買えたな(T_T)
つか、よく言われんだ、
トークの仕方がやっぱ美容師だねって(=▽=;
どゆこと(笑)
なんか相槌の間とか質問の仕方が美容師っぽいて、、
褒められてるのかどーかもわかりませんがm(_ _;)m
そんなこんなで金使っちゃうから、休みなんて少ない方が豊かになるんだと感じますよヾ(゜-゜)
まぁ、、なんか、
いろいろ考えてはいるんだけどね。
ちょっとあとでかこう。
風呂だと逆上せるm(_ _;)m
