だーれも気づきゃせんけど | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)

髪をすいたのです。ちょっと切ったのです。

この写真だと俺でも「?」となるけど(笑)
でも毎度毎度びっくりするくらいすいてんだからm(_ _;)m 



てか手荒れが腕に侵食してるなぁ。。




いやね、12月の半ばにカットパーマしたびっかだったし、昨日言ったよーに今月もう時間休5時間も使ってるから

なんもしなくていっかなぁ〜と思ってたんだけど




「え、なんかして」ってことだったんで、



じゃあちょっと軽くしましょうって、ことにしたら


ついでにトリートメントも体感してみてってことで




結果プラス2時間削られました(=_=;)  

1時間のつもりが7時間。こりゃ予定と違うな。。(笑)




んで、この写真見てわかる人は素晴らしい。



右の髪を左に流してるけど、毛先のクルンってなってるとこの高さ目尻らへんでは同じ。



これどーゆうことかとゆーと

下ろすとアシメです。しかもいつもとは逆で右が長い。
長い方が遠い。結果同じ長さ。うん。






伸ばしたいけど縮んでく。まあ色んな髪型試してみましょう。

次は流石にカラーかな。











いつどんな風に切ったっけ〜とかならないよーにと毎回ブログに載せてるんだけどさ、





でもね。自分大好きなのか分からんけど、



今までの髪型遍歴、何年の何月に何したって大半覚えてんだわさ(笑)




流石にマニパニの入れ直しとか、何回ブリーチしたとかはあやふやだけど、

どの時期にどんな髪型かはおぼてえるから、このブログあんま意味ない。




のよね。






(笑)