負けちゃかんぞ | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)


どんどんカットバンが増えていく。。。


もともとちっちゃい頃から乾燥肌であっちゃこっちゃ傷だらけだし、



治そうなんて思わなくもなって来たけど、悪化しないことを願うばかり。



にしてもここ一ヶ月で急になのよねぇ。




パーマの中和とか入るよーになったからかな?とも思うけど、言うてそんな頻繁にあるわけでもないし、

流しには入ってたからそん時も薬触ってるし、、






手荒れ仲間の先輩は何店舗か経験してる上で
「水が悪いんだと思うよ」て言ってた。


にしても、急だなぁ。。しかも夏場に。(笑)




たまにぱっくり割れたりするけど、基本的にはすげーガサガサになってるんです。


出来立てのカサブタみたいな?で、それが剥がれていきながら少しずつ広がってってるよーな。。



解決策が分からない(=ー=;)







こんな指、ばーちゃん見たら



なんか青い蓋のチューブの黄色いピリピリする薬塗ったくられるんだろーなぁって



昔を懐かしんでます。(笑)




分からんか(笑)







こんな歌詞があったのだ。7.o2。

 




痒いけどね、ほとんど痛くはないのよね。

タオル畳むときに擦れるからカットバン貼ってるってくらいでなんなら剥がしたいけど、


剥がしたら余計乾燥して悪化するから、仕事の日は剥がせないのです。




シャンプーの指使いも変わるし、トリートメントの入った感触もわかりにくいし、剥がしたいんだけどね。

  




2枚くらいで済んでた時は調子こいて防水のバンドエイドとかにしてたけど


そんな余裕もないくらい広がって来たかな(=ー=;)








プロテイン飲んで皮膚作らねば。。。