1ヶ月半ぶりチェンジ | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)





でっせ。あんま分かんないでしょ?(笑)


今回はアドミオっちゅーカラー剤のライラックとゆー赤紫?ピンク?っぽいのを使いましたでございます。




やっぱり毛先が黒いです。。あとちょっとだ、しぶとい。。




まぁ良いでしょう。






ホントはバチバチに明るくしたりもしたいんだけどもね、一回じゃこれが限界でしたヾ(゜▽゜;




ダブルカラーすりゃええやんって?



そーなんだけどもね、うちのお店のルールだと俺は今月はワンメニューしか出来なかったのですm(_ _;)m 





先月、カットカラーのツーメニューやってるから、

今月はワンメニュー。でカラーを選んだ訳さ。




来月はまたツーメニューかスリーメニューかとか出来て


ツーメニューだったら7月はワンメニュー。
スリーメニューやったら7月8月がワンメニュー。




みたいな感じなのです(笑)




でも来月はカットを入れないと流石にやんかぶってて困るから、カットもするとして、


そしたらカラーだけか、ブリーチもしてダブルカラーか。






でも短くするならパーマもかけときたいんだよなぁ〜。

てなると、6月カットパーマ?


でも退色もするし伸びるの早いしカラーしないとそれはそれでまた汚く見えそーだし?




悩みどころです。。






そろそろツートンとかビビットカラーとかにしたいと思うこの頃。




来月どっか行って勝手にカラーしよかな(笑)




今年はマイナーチェンジが多いです。(笑)