この柄がなんとなくカッコよいね、紫いいねヾ('◇')
これ、オプションパープルのカートンの正月バージョンのパッケージなんですけど、
販促の時期過ぎたからバラ売りするって時に余った外箱貰って来ただけですから!ゴミ拾って来ただけですから!
誤解無きよう。。(笑)
紫色好きだけど、オプションはなんか、赤の方が良いよね。知らんか(笑)
そんなことはさておき、
なんかふと思ったんだよね。
他の人はどーだか知らないけどさ(笑)
昔、とゆーかいつからだか分かんないけど
俺ん中で「タバコ思い浮かべて」って言われたら真っ先に思い浮かぶ銘柄は
マルメンなんですよね。
上の方が緑で下の方が白いパッケージのやつね。
...意地でも画像の転載しないスタイル(笑)
んー。。
別に思い入れもないのになんでそれなんだろう(=~=)?
みんなコレが浮かぶかな?そーゆう訳でもないよな。。
じーちゃんが昔吸って時のヤツがそれだったのかな、
今思うとそんな気がしないでもないけど、今更「何吸ってたのー?」なんて聞くわけにもいかねえしヾ(゜▽゜;
迷宮入り。(笑)
バイトしだしてから、銘柄が分かるよーになってパッケージ覚えてきて、
その辺にポイ捨てされてるのとか、映画のワンシーンで使われてるのとかが気になるよーになって来た気がするけど、、
それまではタバコといえばコレのイメージだったんだよなぁ。。何故か。
そんなことを、品出ししながらふと思った者でした。。。

