どーも、デニム地のサルエルをネットで買ったんだけどただの腰パンにしか見えなかった者です(=_=;)
まあ基本試着とかしない人だからさぁ、よくあることなんだけどね(笑)
「これ七分だったんかい!」とか「え、デカ。。」とかしょっちゅう(笑)
まーいいのよ(・∀・)
でね、関係ないけどさ
もうじきiPhone新しいの出るよね
てことはこのケータイようやく一年経つんだなぁ~(^-^)
てふと思いました(笑)
そんなタイミングで昼過ぎにオカンから電話が来て
弟とかが機種変するついでに通信量のパックを変更するらしく
5人で10Gになりまひた(笑)
今までは1人で4Gで足りなかったんだけど(((^^;)
「まあ、使うのは実質あんたたちだけでしょ」て言いくるめられた(笑)
おとんおかんばーちゃんはそんなに使わないにしても
2人が4ずつ使ったら3人で2とかになるけど、大丈夫なんか(((^^;)
とか色々疑問あったんだけど、店員に代わって許可だけ出しちゃいました(=ー=;
つか、機種変するんか(=_=;)
俺は強制的な機種変しかしてないぞ(-▽-;)
第一希望のケータイが無くて見つけた青いAQUOSのヤツ、トシキと同じヤツでした。
1年経たずでバックキーが壊れてそんまましばらく使い、ドコモに行ったら
「サポート期間中だから無償交換できますけど、在庫がないので本社に電話してみてください」て言われてーの
電話したら「生産中止になりましたので、同じじきに出た同じスペックの4つの中から選んでください」
んで選んだLumixのピンクのケータイ、ダイキと同じヤツでした。。
ソイツも1年くらい経ったらSDカードんとこが読み込めなくなり、充電も台に差し込むヤツでしか出来なくなり
そっから4ヶ月くらいは文字通り「携帯電話」として電話とLINEだけ使いました。。
iPhone新しいの出るって思って頑張ってね(笑)
それでよーやく買ったのが6です(笑)
その4ヶ月の間は何を使ってたのかってゆーと、iPod touchなんだけど、
ソイツも高2の1月に買い替えたヤツ(笑)
中2くらいの時にひたすらお金貯めて、カメラついた4世代を買いまして大事に大事に使ってたんだけど
充電の減りがえげつないくらい早くな日、急にホームボタンが陥没して使うのに苦労しだしまして
お年玉で買っちゃった(笑)
とゆーわけでね、俺コロコロケータイ変えてるみたいだし、
たまに会ういとことか親戚とか友達にも「あれ、また変えたの?」とかよく言われてたけど
変えたくて変えてたわけじゃないんす(((^^;)
このiPhoneはまだまだ元気で壊れる気配ないから使ってくよーぃ♪
画面が割れるとかもないし(笑)
どーやったらあんな割れるんだろ(笑)
