例えばさ、俺が殺されます。
犯人は「周りの人が悲しむのは可哀想」つって、悲しまないよーに俺に関わってる人をみんな殺します。
そしたら「周りの人の周りの人が悲しむから」っつってさらにその周りの人を殺します。
俺から、家族、親戚、友達。
その家族、親戚、友達。
さらにその家族、親戚、友達。
さらにさらに、、、、って。
芸能人とかに繋がったらファンの子が悲しむから殺されて。
海外の子とかハーフの子とかに繋がったら海外に飛び火して。
芸能人から外タレとかナントカ大臣とかに繋がったら、影響受ける海外の人が一気に殺されて。
てしていったら、犯人一人だけが生き残るコトになるけど世界が機能しないからすぐ死んじゃうんだろーな
って思ったら
案外世界って身近なんだなぁ♪
みんな何かしらで繋がってんだなぁ♪
てのをこないだぼんやり考えてたの(笑)
俺は20回くらい続いたらみんな居なくなるのかなって思ってたんだけど
こないだYouTubeで「水曜日のダウンタウン」てのの企画見てたら
6回で全世界に繋がるんだねΣ( ̄□ ̄;)
番組では松本人志の連絡先を何人で入手できるかってゆーので、何回やっても4人だったんだけど(笑)
「6次の隔たり」つって、理論上は6回で全世界と繋がるらしいっす(笑)
まあ、殺人は犯罪だし連絡先も個人情報だから途中で止まると思うけど(笑)
でも、みんなどっかで繋がってると思ったら争いも好き嫌いもアンチもなんもかんも、人を悪く思うことって無くても良いんじゃないかな?(笑)
殺すとか、そんな悪い表現で俺は考えちゃってたケド、
1人が笑ってて、みんながつられて笑ってくれれば世界が笑顔になるかもな♪
って(笑)
んー、よく分かんないけどふと思ったことでした(^-^)
