すべきなのかせんでいいのか | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)

 
{131B06E9-4D6B-4357-9C33-B29B625C2414:01}

きょーおっは、ありぺーモトヒロと3人のマックす(・∀・) 





{22E318C2-5615-48F8-8DE6-B245CF39C7D1:01}



俺もね、さすがにね、留年は嫌だから頑張ってたわけさ。写しだけど。






そしたら電話がさぁ。。


「弟の誕生日もーすぐだから飯食いいくよ」つって。






こちとらせっかくやる気を出してみた所で。。






なんなのかね、オトンもオカンもどーしたいのかね?(笑)





毎日毎日しつこいくらいに「諦めんな」「ここでちゃんとやらんと」って言ってくるオトン。


「東京行くなら映画行こうか」「来年からどっか行くなら話ししとくけど」ってオトン。


(=▽= ;




「補習ちゃんと行ってきな」「やれることやっとかんね」って言ってくるオカン。



「来年の3月4月は忙しいかもね」「バイトして家賃払いなさいね」ってオカン。。





(=_=;)  


あの、、

どーしたいんですか?(笑)







仮にもまだ受験生。

そんな息子が勉強してるっつーのに「本当に勉強やってるの?」「まだ帰ってこない?」って。。


受からす気ないでしょ。。?
(笑)






受かる気ねーけど。




正直な話、第一志望校受かってるからもうどーでもいいんだよね





でもオトンとオカンはそうは思ってないからそれなりにやろーとしてんのに(=_=;)  さ。。







友達もみんな俺は進路決まったってことにしてるし。。。



今日、英語の宿題借りに行ったら先生にも「あれ?キミは進路決まったの?なんか色々先生が言ってたけど。。」







て、なってるらしいす(x_x;) 



そりゃ赤点取っても模試300点台前半でも担任も何も言わねーわ(=▽=; 





前はめっちゃ怒られてたのに、ふわっとしてきたし(笑)




落ちるって分かってるし、落ちても大丈夫なのに頑張ってるって、、バカみたいだな(=▽= ;






って思いながら、卒業出来るよーに宿題頑張りましょ。


オトンの部屋にコピー機あるから、宿題のコピーが出来ぬ(x_x;) 






明日だ。。明日しよう。


みんなじーちゃん家行くらしいケド(笑)