イルミネーションぽいけど、実は空港の滑走路の目印(笑)
12月だ~( ̄θ ̄)♪
今日からは弟くんが東京だよぃ
三週連続家族別行動東京旅行最終週。
んなこたどーでもよくてだね。
一つみんなに言っときたいんですが(笑)
専門受かっていろんな人にお褒め頂いてありがたいんだけど、やたら聞かれるんだ(笑)
「センターは?」とか「これから遊び放題?」とか
えー。(=_=;)
専門は滑り止めで、大学は滑り台です。
一応センター試験も、大学の二次試験も受けます。
ただ、九割九分落ちますので実質専門学校に行くのかなーて感じです(笑)
自分的には。
ただ秋休み前とかに、オトンオカンと話ししたところ「第一希望は大学、落ちたら専門。」って強く言われ、俺の第一は専門なんだけどなぁ(((^^;)
てなりながらも、
「手抜いて大学落ちたらどこにも出さん」って言われてるから頑張ってる風に頑張らなきゃいけないらしいす(笑)
勝手にみんな「どこに家借りる?」とか「広い部屋にしてね」とか「夏休み居候する」とか「○○大学行ったら遊びいくから」とか色々盛り上がってくれてるけど、
暗に「落ちろよ?」て感じだぜ?笑
まぁ、滑り台だから滑るんだけどね(笑)
下の砂場で楽しく遊びますよ(=▽=;
とりあえずだね、明日から3日間のテスト。
ここで赤点取りまくったら留年ですからね。
赤点取る気しかしないんだけど(=ー=;)
つーか、取るか取らないかよりいくつ取るかが問題かな。。。
( ̄▽ ̄;)笑
