昨日今日、二日連続で朝にエレベーターで知り合いのおばちゃんにあったのさ
一階上のおばちゃんで、11年以上前に住んでた頃から良くしてもらってた人♪
昔から「チェルシーのおばちゃん」つってキャッキャしてて、
ウチに遊びにいってクインテット観てたり、
オトンとオカンがいない時にマック連れてってくれたり、
一階でチビみんなで遊んでる時に犬連れてきてくれたり、
懐かしいのぉ(笑)
そのおばちゃんが、昨日。
「おにーちゃんがちっちゃい頃くれたお手紙が見つかったよさ(・∀・) 」
つってて(^皿^)
、、、全く覚えとらん(笑)(笑)
可愛い頃もあったのさ。
多分(笑)
いまいち例えが俺も分かんないけど(笑)
芸能人の私服紹介とか、分かんないけど(笑)
袴みたい??(・∀・)
久々に破れたサルエル履いてますよ(^皿^)
ピンポンピンポンうるさいからさぁ。。。
縫い方わかんねーし(=_=;)
つーか洗濯物が。。(笑)
ミサンガも全然切れねーし(笑)
足の裏なら切れまくってるし。。
本当にさぁ、治んない気がするんだ。
指紋じゃなくて手相ならず足相?に沿ってめっちゃヒビ入ってんですけど(T_T)
遠行め。。。凸(-_☆)
あ、あとまた関係ないこと思い出した!
たまにね、「当て字スゴイね」って褒められるんだ、ここ♪
ほか3文字は良いとして、一個だけ元素入ってんだわ(笑)
銀と吟くらいじゃん大概。
第一、使い所も意味も分かんないし(笑)
でもね、まーぁよくよく見てみたら
吟「詩歌を詠むこと」なわけさ。
なんだかんだでRhymer大河に当てはまってんじゃないか?とか思い出したんだけど、
王成吟我☆
なんかパッとしないからやっぱやめときます(笑)
王に成り、輝く我☆
厨二だ、こんにちは。
m(_ _;)m
コンタクト、パシュパシュしてきたからもう寝ますわ(笑)
つか、今週は日曜から土曜までフル一週間なんだね(笑)



