最高のラストパス、その1冊が人生を変える
出版のその先を応援

日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*) 

助け合い(愛)で未来をつくる
【vision】(/・ω・)/ 

社会貢献を通じて人をつくる

ダイヤオレンジ出版した著者の声は→こちら

ダイヤオレンジ著者交流会は→こちら

ダイヤオレンジ栢木SNSは→こちら


ギャラクシーブックスの栢木ですアップアップ
ブログを見ていただきありがとうございますお願いお願い
このブログではギャラクシーブックスの取り組みや
私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思います照れ
少しでも多くの方にギャラクシーブックスを
知っていただければと思いますので宜しくお願いしますダッシュダッシュ

 

 

先日、従業員と香川県に行ってきましたキラキラキラキラ
従業員と休日に出かけることが

殆どないので、

いろいろ企画してみましたおねがい

 

7時大阪出発 → 10時30分香川県到着 → 高屋神社 ~天空の鳥居

→ 昼食うどん → 研修 → 温泉 → 20時帰阪 

今回、一応研修ということで香川県に行きましたニヤリ
仕事の向き合い方や、

人生の棚卸ワークなどを実施し、

自分と向き合う時間をつくることができましたアップアップ


普段の日常から離れ、

新しいことを経験することで、

いろんな学びがあったと思います照れ

人生の中で、

時間は限られています。


その中で何を経験するかは

自分次第だと思いますびっくりマーク


その経験を無駄な時間と思うのか、

貴重な経験だと思うのか、

そこで大きく差が生まれると確信していますキラキラキラキラ

僕はこれからも自分の行動が無駄にならないよう、

後悔しないよう、

決断して歩んでいきたいと思いますラブラブ


それにしても坂田さん、小畑さんは

南国でも行くつもりやったんかなえーえー

 

 

 

栢木(かやのき)はこんな応援もしていますアップアップ

 

スターブログで起業はじめたけど、他のSNSも発信したい。

スターInstagramはじめたいけど、投稿のやり方がわからない。

スターブログやSNSの投稿で、画像の加工をしたいけどやり方がわからない。

スターキャンバを使って資料や投稿画像を作りたいけどやり方がわからない。

 

起業している人、起業したい人だけではなく、SNS発信を学びたい人

皆さんの応援をしていますびっくりマーク

 

ハードルを下げてゆる~くサポートしますので、

はじめての方でもご安心くださいおねがいおねがい

 

気軽にアメブロメッセージでお問い合わせお待ちしています手紙手紙

 

\自分らしく輝くためのSNSサポート/

Instagramもやっているので、良かったら見てくださいキラキラキラキラ

ここクリック下差し下差し