最高のラストパス、その1冊が人生を変える
出版のその先を応援

日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*) 

助け合い(愛)で未来をつくる
【vision】(/・ω・)/ 

社会貢献を通じて人をつくる

ダイヤオレンジ出版した著者の声は→こちら

ダイヤオレンジ著者交流会は→こちら

ダイヤオレンジ栢木SNSは→こちら


ギャラクシーブックスの栢木ですアップアップ
ブログを見ていただきありがとうございますお願いお願い
このブログではギャラクシーブックスの取り組みや
私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思います照れ
少しでも多くの方にギャラクシーブックスを
知っていただければと思いますので宜しくお願いしますダッシュダッシュ

 

2月も最終日ですねチュー

 

2024年の2月はもう二度ときませんが、

思う存分楽しめましたか?アップアップ

 

先月40歳になって、

改めて時間の大切さを実感するタツオです上差し上差し

 

ここで突然ですが、2月を振り返ってみたいと思いますスター

 

①しゅういち先生のLiveへゲスト出演

 

 

普段僕が企画する著者さんとのコラボLiveは昨年もやっていたのですが、

著者さんのLiveに僕が参加するのははじめてかもしれません目目

テーマは【究極の健康】でしたので、僕も凄く楽しく配信することができましたおねがい

 

著者さんのLiveに参加することで、

本の宣伝もそうですが、新しい繫がりができると改めて感じました照れ

書籍を切っ掛けに人と人が繋がるって素敵やん拍手拍手

今後も著者さんのLiveなどに参加していけたら嬉しいですチュー

誘ってくださいねお願いお願い

 

しゅういち先生のSNSはこちら

⇓⇓

しゅういち先生 Instagram

 
 

 

②ブックキャラバン

 

 

著者のしまだたかこさんと、Annさんが企画したイベントに参加しましたアップアップ

GalaxyBookもそうですが、本屋さんに並ばない本が、世の中たくさんあります照れ

そういった本を、イベント会場に並べ、

直接手にとっていただくイベントになります飛び出すハート

 

当日は70名の方が訪れ、大盛り上がりとなりましたびっくりマークびっくりマーク

現地にGalaxyBookの著者さん達がたくさん集まるという

素敵な現象が起きていましたスター

 

③第二回タツオのお茶会

 

 

2回目のタツオのお茶会を開催することができました拍手拍手

今回はInstagramではじめて集客をしたのですが、

あっという間に10名以上の応募をいただき驚きましたラブ

 

今年は4回お茶会を開催したいと思っております上差し

リアルお茶会も考えていますので、関西の方はぜひご参加くださいお願いお願い

 

改めて写真を見るとめっちゃいいですねキラキラキラキラ

こんなにたくさんの方に来ていただけるなんて嬉しすぎますえーん

もっと頑張って100人のお茶会開催したいです笑い泣き

 

大きく3つの取り組みが2月は出来たかなと思います照れ

今後、月末にアウトプットも兼ねて投稿していけたらと思いますので、

興味あれば見てくださいスター

 

興味無かったらスルーで大丈夫です笑い泣き

 

ではまた。

 

 

栢木(かやのき)はこんな応援もしていますアップアップ

 

スターブログで起業はじめたけど、他のSNSも発信したい。

スターInstagramはじめたいけど、投稿のやり方がわからない。

スターブログやSNSの投稿で、画像の加工をしたいけどやり方がわからない。

スターキャンバを使って資料や投稿画像を作りたいけどやり方がわからない。

 

起業している人、起業したい人だけではなく、SNS発信を学びたい人

皆さんの応援をしていますびっくりマーク

 

ハードルを下げてゆる~くサポートしますので、

はじめての方でもご安心くださいおねがいおねがい

 

気軽にアメブロメッセージでお問い合わせお待ちしています手紙手紙

 

\自分らしく輝くためのSNSサポート/

Instagramもやっているので、良かったら見てくださいキラキラキラキラ

ここクリック下差し下差し