最高のラストパス、その1冊が人生を変える
出版のその先を応援

日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*) 

助け合い(愛)で未来をつくる
【vision】(/・ω・)/ 

社会貢献を通じて人をつくる

ダイヤオレンジ出版した著者の声は→こちら

ダイヤオレンジ著者交流会は→こちら

ダイヤオレンジ栢木SNSは→こちら


ギャラクシーブックスの栢木ですアップアップ
ブログを見ていただきありがとうございますお願いお願い
このブログではギャラクシーブックスの取り組みや
私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思います照れ
少しでも多くの方にギャラクシーブックスを
知っていただければと思いますので宜しくお願いしますダッシュダッシュ

 

 

【GalaxyBooks著者交流会2023】


昨日無事にGalaxyBooks著者交流会2023を

開催することができました拍手拍手


昨年よりも30名多い、

100人の交流会となりましたおねがい

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございましたお願いお願い


昨年の反省を活かし、

今回は交流会前にzoom飲み会を開催したり、

会場入りを少し早めたり、

歓談時間を長くとったりと、

いろいろ工夫し開催させていただきましたスタースター


その効果か、昨年よりも緊張感は少し減っていたかなと思います拍手拍手


昨年はこのイベントから

いろいろ流れが変わったと

良い話を聞くことが多かったですキラキラキラキラ


今年もこの交流会をきっかけに、

皆さんと一緒にステップアップしていけたらと思いますアップアップ


2年連続この規模のイベントを開催することができ本当に感謝しておりますおねがい


小さな出版社がこれだけの規模のイベントを開催できたこと、

GalaxyBooks一同大きな自信に繋がりました炎炎


これからも日本一の出版社を目指し、

活動していきますので引き続きよろしくお願いいたします飛び出すハート飛び出すハート

 

 

栢木(かやのき)はこんな応援もしていますアップアップ

 

スターブログで起業はじめたけど、他のSNSも発信したい。

スターInstagramはじめたいけど、投稿のやり方がわからない。

スターブログやSNSの投稿で、画像の加工をしたいけどやり方がわからない。

スターキャンバを使って資料や投稿画像を作りたいけどやり方がわからない。

 

起業している人、起業したい人だけではなく、SNS発信を学びたい人

皆さんの応援をしていますびっくりマーク

 

ハードルを下げてゆる~くサポートしますので、

はじめての方でもご安心くださいおねがいおねがい

 

気軽にアメブロメッセージでお問い合わせお待ちしています手紙手紙

 

\自分らしく輝くためのSNSサポート/

Instagramもやっているので、良かったら見てくださいキラキラキラキラ

ここクリック下差し下差し