最高のラストパス、その1冊が人生を変える
出版のその先を応援

日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*) 

助け合い(愛)で未来をつくる
【vision】(/・ω・)/ 

社会貢献を通じて人をつくる

ダイヤオレンジ出版した著者の声は→こちら

ダイヤオレンジ著者交流会は→こちら

ダイヤオレンジ栢木SNSは→こちら


ギャラクシーブックスの栢木ですアップアップ
ブログを見ていただきありがとうございますお願いお願い
このブログではギャラクシーブックスの取り組みや
私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思います照れ
少しでも多くの方にギャラクシーブックスを
知っていただければと思いますので宜しくお願いしますダッシュダッシュ

 


9月22日金曜日19時30分ごろ

インスタLive配信します照れ照れ


9月個人では最後のLiveとなりますアップアップ

毎回一つのテーマを15分程話をするのですが、

いつもコメントを読むのに必死ですみませんお願いお願い

今回は先週末参加した

だんじり祭りについて話をしたいと思いますキラキラキラキラ
Live配信中だんじり祭りについて、

気になることなどあればコメントいただけると嬉しいですアップアップ

そんな人いてないか、、、笑い泣き

お時間合えば、気軽に見にきてください目目


このライブは、

はじめてみる方、

ずっと見てくださっている方、

皆さんが参加し、楽しいLiveにするのが目的ですおねがい

なので、たくさん気軽にコメントいただけると嬉しいです拍手拍手

よろしくお願い致しますヒヨコヒヨコ

 

栢木(かやのき)はこんな応援もしていますアップアップ

 

スターブログで起業はじめたけど、他のSNSも発信したい。

スターInstagramはじめたいけど、投稿のやり方がわからない。

スターブログやSNSの投稿で、画像の加工をしたいけどやり方がわからない。

スターキャンバを使って資料や投稿画像を作りたいけどやり方がわからない。

 

起業している人、起業したい人だけではなく、SNS発信を学びたい人

皆さんの応援をしていますびっくりマーク

 

ハードルを下げてゆる~くサポートしますので、

はじめての方でもご安心くださいおねがいおねがい

 

気軽にアメブロメッセージでお問い合わせお待ちしています手紙手紙

 

\自分らしく輝くためのSNSサポート/

Instagramもやっているので、良かったら見てくださいキラキラキラキラ

ここクリック下差し下差し