『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる


 

ギャラクシーブックスの栢木です
ブログを見ていただきありがとうございます
このブログではギャラクシーブックスの取り組みや
私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思います
少しでも多くの方にギャラクシーブックスを
知っていただければと思いますので宜しくお願いします

 

執筆勉強会を開催しましたアップアップ
GalaxyBooks株式会社は12月9日執筆勉強会を実施し、
8名の著者様にご参加いただきました照れ

今回は弊社編集担当の金井がファシリテーターを務め、
「執筆を今より楽しく」をテーマに著者の執筆においての悩みごと解決に向けて、
執筆の目的やタイミング、
読んでほしいターゲットなどについてお話しいたしましたおねがい

著者様からはセミナーに参加したことで執筆している仲間と悩みごとを共有し、
さまざまな視点からの想いや意見を知ることができたという声をいただき、
今後の執筆への意気込みもさらに高まったように感じました飛び出すハート飛び出すハート

GalaxyBooks株式会社では
GalaxyBooksで出版してよかったと感じていただけるような出版社を目指し、
今後もこういったイベントに取り組んで参りますヒヨコヒヨコ

引き続きよろしくお願いしますお願いお願い