『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

J3昇格おめでとうございますお祝い

 

僕が12年所属させていただいた

サッカークラブがJ3に昇格いたしました拍手拍手

 

現役6年、運営、スポンサー営業、

ユースチーム監督、女子チーム監督、トップチームコーチ

とたくさんの経験をさせていたまきました照れ

 

今でも一緒にプレーした選手、

一緒に死にものぐるいで運営したスタッフが所属していますおねがいおねがい

 

僕は違ったステージに変わりましたが、

最後まで諦めない闘志がこの結果に繋がったのだと、

選手たちのプレー、

運営しているスタッフたちから凄く伝わりましたスタースター

 

いつか小さいときからやんちゃな僕を

育ててくれたサッカーと、

お世話になったクラブに恩返しができるよう頑張りたいと思います飛び出すハート飛び出すハート

 

これからも応援させていただきますアップアップ