『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

もうすぐWカップですねおねがい

 

僕はずっとサッカーをしてきて、

4年に1度のWカップは本当に楽しみにしていますサッカーサッカー

 

小学校3年生からサッカーをはじめ、

29歳で現役を引退しましたが、

本当にサッカーにはいろいろと助けられました照れ照れ

 

高校へ入学するのもサッカーがあったから入学できたし、

18歳で就職する際もサッカーで入社することができましたおねがい

 

Jリーガーには届きませんでしたが、

普通の生活では経験することができないことも

たくさん経験させていただきました照れ

感謝、感謝ですお願いお願い

 

いつかそんなサッカーに恩返しができたらと思いますし、

プロサッカー選手を目指している選手や、

プロサッカーを経験したが、

引退後悩んでいる選手の、なにか力になれたと思っておりますおねがい

 

まずは今できることを実施したいと思い、

Wカップ開幕前にLive配信を実施し、

サッカーに興味を持っていただける人を

少しでも増やしたいと思いましたサッカーサッカー

 

お時間合えばで結構ですので、

見ていただけると嬉しいですおねがいおねがいおねがい

 

はじめての取り組みですので

グダグダなったらすみませんお願いお願いお願いお願い

 

下記アカウントより見れますダッシュダッシュ

 

宜しくお願いいたしますラブ

 

https://www.instagram.com/kaayan_galaxy/?hl=ja