『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

ここ最近、嬉しいことに

『GalaxyBooksの取り組みってどんなことしているの?』

聞かれることが増えましたおねがいおねがい

 

興味を持っていただき感謝ですラブ

 

そこで簡単にですが、

GalaxyBooksの活動を

ブログにまとめてみたいと思いますヒヨコヒヨコ

 

良かったら見てくださいお願いお願い

 

1、交流会、オフ会

GalaxyBooksでは書籍を通じて著者と著者が繋がる交流会や、オフ会を実施しております。

2022年9月30日に実施した交流会には70名の著者が集まりました。

 

2022年9月30日交流会の様子

 

大阪、京都オフ会の様子

 

2、社会貢献活動

GalaxyBooksでは社会貢献活動の一つで書籍の寄贈活動を実施しております。

もともと大阪府の行政さんを通じて、【子育て応援ママプロジェクト】を立ち上げ、現在では全国の200箇所の施設に書籍を寄贈しております。

 

書籍寄贈活動以外にも、コロナの影響でスポーツができなくなった子供たちに向けて、サッカー大会の実施や、チャリティーTシャツの企画を実施し、売上の一部を、大阪府子ども輝く未来基金への募金なども実施しております。

 

書籍寄贈の様子

 

 

子ども輝く未来基金への募金(感謝状)、GalaxyBooksサッカー大会

 

 

 

3、オンライン勉強会

GalaxyBooksでは本を出版するだけではなく、今より著者さまが少しでも著名になっていただくために、様々なオンライン勉強会を実施しております。

【執筆勉強会、広報勉強会、SNS勉強会、Live配信勉強会など】