『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

今日はgalaxy TVのご紹介をしたいと思いますアップアップ

 

GalaxyBooksのテーマとして出版後のその先を応援するがあります照れ

その一つの取り組みとして2019年12月

ある媒体を通じ、第1回galaxy TVを配信させていただきましたアップアップ

 

この配信は著者にも参加していただき、

GalaxyBooksとしてもはじめての取り組みで

凄く著者と近い距離を感じることができました飛び出すハート

 

本当は毎月実施したかったのですが、

コロナ感染の影響で、オフラインでのイベント実施が難しくなり、

色々と悩まされましたショボーン

 

そんな中、社内でもオンラインで何か実施できないかと考え、

FacebookライブをスタートすることにしましたDASH!DASH!

 

最初は社内の見える化を実施したくスタートしましたが、

配信していくにつれて著者様の参加が多くなり、

毎週配信して欲しいや、ゲストとして出演したいです、など

いろいろお話をいただくようになりましたおねがい

 

今となっては毎回の配信に20名近く見にきてくださり、

沢山の方からコメントをいただくようになりました笑い泣き笑い泣き

 

配信している中、一番嬉しかったことが、

ここ最近我々の知らないところで著者同士がつながり、

一緒にイベントの企画をしたり、お互いの講座を受けたりと、

知らないところで助け合いで未来を作っておりました笑い泣き笑い泣き

 

GalaxyBooksミッションでもある助け合い(愛)で未来をつくる。

これが知らないところで行われていることは本当に感動しました笑い泣き

 

もうすぐgalaxy TVを配信して2年になりますが、

これからも変わらずライブ配信を実施し、

沢山の著者様と一緒に楽しいライブ配信をしたいと思っております照れ照れ

 

過去の一部ライブ配信は下記から見れます飛び出すハート

著者との関係性が凄く分かる配信になってますので、

良かったら見てくださいおねがい