『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

個人のInstagramを

リニューアルすることにしましたおねがいおねがい

 

今までは書籍の紹介を

アップしておりましたが

これからは日常もアップしていこうと思いますアップアップ

 

僕の日常なんて誰も興味無いと思いますが、

少しでも多くの方に

栢木達生(かやのきたつお)がどんな人物か知っていただけたらと

思っておりますウインクウインク

 

僕のこと全然興味無い方でも

フォローバックしますので

良かったらフォローください笑い泣き笑い泣き

 

下記画像をクッリクすると

Instagramに飛ぶと思います飛び出すハート飛び出すハート

 

よろしくお願いしますお願いお願い