『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

サッカー大会に協賛 照れ照れ

~Galaxy Books presents~ 大阪YMCAキッズチャレンジカップ2021

 in万博フットサルクラブアップアップ

 試合機会の提供により未来のサッカープレーヤーを支援サッカーサッカー

 

 

ギャラクシーブックス(GalaxyBooks株式会社/代表取締役社長 CEO:加戸 昌哉)

は 3月6日と3月12日に万博フットサルクラブ(大阪府吹田市)にて開催された、

大阪YMCA様が主催するキッズ・小学生サッカー大会にスポンサーとして特別協賛いたしました拍手拍手

 

これにより、大会名称は「Galaxy Books presents 大阪YMCAキッズチャレンジカップ2021 in万博フットサルクラブ」となりましたおねがいおねがい

 

コロナ禍において、様々なスポーツ大会が自粛により中止・延期となる中、

子どもたちにサッカーができる機会を提供するために、

安全な運営方法を主催者と協議した上で今大会を実施致しました!!!!

参加した子どもたちが夢中になって走る姿は、いつまでも輝いて見え、心が動かされましたえーんえーん

GalaxyBooks株式会社ではこれからもスポーツを通じ、多くの子どもたちが制限なく楽しめる場を作っていきたいと思います走る人走る人