『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

今年もピンクシャツデーランに参加してきましたダッシュダッシュ

 

GalaxyBooksも昨年に続き

少しでも貢献できればと思い

協賛させていただきましたおねがいおねがい

 

この活動はカナダから始まり

いじめを無くそうという取り組みになりますアップアップ

 

 

 

コロナの影響で子供たちの

コミュニケーションの場が減ってる中、

少しでも多くの子供たちが

楽しく、幸せに過ごせるように願っておりますおねがいおねがい