『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見て頂きありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

GalaxyBooks株式会社は10月26日、執筆勉強会「子育てママの集い」を実施し、

今回は5名の著者様にご参加いただきました照れ照れ

 

 

執筆に悩んでいる著者様だけではなく、

子育てママの集いとして、

ご参加いただいたのは、

子育て関係の発信をされている方々が中心でしたアップアップ


60分の執筆勉強会の後は、

参加者一人ひとりに現在の活動内容などをプレゼンテーションをしていただき、

それぞれの想いを共有する時間となりました照れ照れ



参加者からも新しい出会いがあり、

今後に繋がるイベントだったと嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ



GalaxyBooks株式会社では

「助け合い(愛)で未来をつくる」

をミッションに掲げ活動していますアップアップ


著者と著者が繋がり、

大きなコミュニティーを作れるよう、

今後もこのような勉強会やイベントに取り組んでいきますおねがいおねがい