『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

 GalaxyBooksでは

公式SNSでTwitter、Instagramがあります照れ照れ

 

今日はInstagramについて

紹介したいと思いますアップアップ

 

 GalaxyBooksのInstagramでは

ギャラクシーブックスで出版された

書籍の紹介を実施しておりますラブラブ

 

ジャンルは色々あり

健康の書籍から、子育て、占い、スピリチャルと

どんな方でも楽しんでいただける

書籍がたくさんありますドキドキドキドキ

 

良かったら下記をクリックいただき

フォローしていただけると嬉しいですおねがいおねがい

 

HPにも書籍一覧がありますので

良かったらそちらもご覧ください照れ照れ

 

GalaxyBooks公式Instagram

 

 

 

GalaxyBooksホームページ