『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

先日月一回のgalaxy TVを配信しました照れ照れ

 

毎回見てくださる方、

初めて見てくださる方、

いつもありがとうございますお願いお願い

 

今回のトークテーマは

「みんなの困りごと整理(SNS編)」でした!!

 

僕もSNS色々やってますが

困りごとだらけです、、、ガーンガーン

 

フォロワーが増えない、

いいねが付かない

皆さんもそんな経験があると思います笑い泣き笑い泣き

 

そんな方は是非アーカイブを見てくださいアップアップ

楽しく、おかしく話をしてるので、

タメになるかは分かりません笑い泣き

 

また10月も最終週に配信しますので良かったら見てくださいお願いお願い

 

宜しくお願いしますアップアップ

 

アーカイブはこちらから👇👇