『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

GalaxyBooks株式会社は9月27日、

出版目前勉強会を実施し、

今回は5名の著者様にご参加いただきました照れ照れ


私がファシリテーターを務め、

執筆が終わり、これからの書籍販売に向けて必要な告知方法や、

告知のタイミングについての共有となりました!!!!

 

書籍を販売していくなかで告知方法や、

タイミングはすごく大切になりますおねがい

 

その第一歩がSNS運用となり、

ターゲットや投稿頻度など、

どのようにすればうまく活用できるかをお伝えさせていただきましたアップアップ

 

GalaxyBooks株式会社では

GalaxyBooksで出版してよかったと感じていただけるような出版社を目指し、

今後もこのような勉強会に取り組んでいきますおねがいおねがい

 

引き続き宜しくお願い致します照れ照れ