『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

 

元おしゃべり金髪社長を紹介したいと思いますニヤリ

 

もうご存知の方も多いと思いますが、

写真の金髪が弊社代表の加戸ですびっくりびっくり

 

当初、金髪にしたときはびっくりしましたが、

徐々に慣れてきて、最後にはうちの社長は金髪です!!!!

と自慢できるようになってました笑い泣き笑い泣き

 

そんな元おしゃべり金髪社長ですが、

実はかなりの苦労人なんですガーンガーン

 

今ではすごくいい会社に見えると思いますが、

(自分で言ってしまいすみませんお願いお願い笑)

数年前は大赤字で潰れる寸前でしたガーンガーン

 

そんな中、社長が最初にとった行動が金髪にすることでした爆  笑

普通では考えられないと思いますが、

社長の覚悟が見えた瞬間でしたアップアップ

 

そんな社長が書いた書籍が増刷されましたので、

まだ読まれてない方はぜひ読んでくださいお願いおねがいお願い

 

ここにはGalaxyBooksのすべてが書かれてます鉛筆鉛筆

 

過去に嫌なことを書き込まれることなどもありましたが

GalaxyBooksを応援してくれる方々のためにも

止まることなく走り続けたいと思います走る人走る人

 

 

いつも応援いただきありがとうございますおねがい

これからも皆さまに笑顔を届けれるように精進します照れ照れ

引き続き、よろしくお願い致しますお願いお願い