『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

【著者の集い】

 

9月9日Twitter勉強会を実施致しました照れ

 

代表の加戸がファシリテーターを務め

著者様5人の方にご参加いただきましたアップアップ

 

SNSをやっていると

いろいろ悩みますよね、、、チューチュー

 

フォロワーが伸びないガーン

いいねがつかないガーン

Twitterてなに?ガーン

こんな感じで悩みは尽きませんチューチュー

 

でも大丈夫アップアップ

 

この勉強会で

皆さん前向きになっていただけたと思います爆  笑爆  笑

 

これからもInstagram、Live配信

いろいろ勉強会を実施したいと思います照れ照れ

 

この【著者の集い】で

また著者様同士が

繋がっていただけるのも良かったですおねがいおねがい