『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

【ピヨクシーイラストコンテスト、当選者発表】

 

たくさんのかわいいピヨクシーイラストのご応募

本当にありがとうございましたラブラブ

 

今回非常に残念ですが、

私のイラストは当選しませんでした

まぁ知ってたけどチューチュー

 

私も参加したピヨクシーイラストコンテストの

プレゼント当選者3名を発表いたします!!!!

 

・奈良弓子さま

・ヒイロナナコさま

・津田明子さま

 

おめでとうございます🐥🐥🐥

 

当選者には

「ピヨクシートートバック・ピヨクシードロップ・ピヨクシーステッカー」

をセットにしてお送りさせていただきますおねがい

 

またこのようなプレゼント企画も行いますので

今後もGalaxyBooksをどうぞよろしくお願いいたしますアップアップ

 

因みに以前にもアップしましたが

下記が私の描いたピヨクシーです!!

そりゃ当選せんわ笑い泣き笑い泣き