『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

ギャラクシーブックスでは

社会貢献活動のひとつに

書籍寄贈活動を展開しております照れ照れ


この度、2021年6月30日に島根県出雲市にある

島根大学医学部附属病院 患者図書室ふらっと様へ

22タイトルの書籍を

寄贈させていただきました照れ照れ

【島根大学医学部附属病院 患者図書室ふらっと】

患者さんとそのご家族のための学びと憩いの場として、

医療系・非医療系共にさまざまなジャンルの本を揃えています。
専任司書が常駐し、本のリクエスト受付や出張貸し出しなど、

患者さんのご要望にできるだけ柔軟に対応することを心がけています。
病院名:島根大学医学部附属病院 患者図書室ふらっと
住所 :〒693-8501 島根県出雲市塩冶町89-1
電話 :0853-88-3087(直通)
HP:https://www.med.shimane-u.ac.jp/hospital/intro/sisetuannai/library.html
 

寄贈書籍一覧



1 『引越しで「私」と「暮らし」を整えよう ~新居はお気に入りだけで暮らしたい~』 門野内絵理子
2 『「とと」と「とっと」と「発達障害」』  平林景
3 『諦めて 寝なさい』  クレセント
4 『食を楽しむ新たな薬膳スタイル』  安藤智子
5 『健康の超常識 ここにあり!』  清水友浩
6 『誰でもできる発明の技術 そのアイデア、形にしませんか?』  遠藤和光
7 『スマホ護身術』  生駒大貴
8 『魔法の生薬書 ~ストレス社会で生きる皆様へのおくすり本~』  ランジュ敦子
9 『好きな洋裁を仕事にする!!』  別当キクエ
10 『開運の教科書 ~人生が楽しくなるタロット数術の使い方~』  鈴音家小夏
11 『人生の最後まで自分らしさを失わないための終活』  山内美緒
12 『アレルギーじゃなかったらよかったのに……からアレルギーでよかったんや、と思えるまでの日々のつれづれ』  松岡照代
13 『自分のことを知れば気持ちがスーッと楽になる 

ちょっと疲れたお母さんのための簡単!!子育て心理学』  島幸樹
14 『人生最後の大仕事は生前整理! 自分のものは自分で始末!』  北川温子
15 『えっ!? まだ始めていないんですか? お口からの感染予防 ~ウイルスも細菌も、お口から入って来る!~』  宮本日出
16 『糖質無制限 ~食べてなんぼのアクティブライフ~』  吉川望
17 『リラックスして読む『今日から始める薬膳生活 ~あなたは家族のお医者さん~』』  清田貴江
18 『ミチコ先生のMission:Possible ~達成可能な目標を立てて、必ず英語ができるようになる~』  ウィップル道子
19 『家づくりのお話』  福西里美
20 『すこやかで幸せな自分であるために ~ココロとカラダを調える~』  末光智子
21 『令和時代の健康ハンドブック BASIC』  村田健
22 『一滴のしずく』 平林景