『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

『ピヨコン』とは?

GalaxyBooksマスコットキャラクターの

ピヨクシーのイラストを描いていただく

ピヨクシーイラストコンテスト🐣👑

 

皆さまのピヨクシーをたくさん

羽ばたかせる企画です🐥

皆さまの渾身の手書きピヨクシーをお待ちしてます。

ぜひお子さまのご参加も!🙌

 

 

【エントリー方法】

①ピヨクシーのイラストを描く🖋

(アナログ・デジタル不問)

 

FacebookTwitterInstagramなど

SNSでハッシュタグ『#ピヨコン』でイラスト投稿📱💬

もしくはLINE@へイラストを添付送信📱💬

 

 

【応募期間】

7/5()7/16()

 

 

【プレゼント】

ご参加いただいた方の中から抽選で《3名様》

ピヨクシーグッズセットをプレゼント🎁

 

《セット内容》

ピヨクシートートバック

ピヨクシードロップ

ピヨクシーシール

 

たくさんのピヨクシーをお待ちしております🐥💙

 

 

下矢印下矢印因みに私が書いたピヨクシー笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印