『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

GalaxyBooks株式会社では6月3日にコミュニケーション能力向上の一環として

ギャラクシーブックスの著者である八重田様による

コミュニケーションセミナーをオンラインで実施いたしましたアップアップ

当日はGalaxyBooks従業員の4名が参加いたしました照れ照れ

コミュニケーション能力向上には、相手の立場になって物事を考える大切さや

相手によってかける言葉を変えることで、人間関係を築けることを

改めてセミナーを通して学ぶことができましたアップアップ

参加者からはオンラインが中心になる中

コミュニケーション能力は仕事を円滑に行うためには重要なことだと

声が上がっておりましたニヤリニヤリ

GalaxyBooks株式会社ではコミュニケーションから

子育て、教育、食育など様々なジャンルの書籍を出版しており

そのプロフェッショナルの著者によるセミナーを今後も実施していきますおねがいおねがい

 

【八重田 洋】
1965 年生まれ、東京都出身、日本大学経済学部卒業、 在学中アメリカ合衆国シアトルへ短期語学研修。新卒で企業向け国際化教育事業、言語教育事業を実施する (株)インタラックに入社後、海外事業本部にて海外(主に欧米)での語学研修の営業・企画に携わる。