『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

重大発表です

 

リリースがございましたが

この度、6月1日よりgalaxy株式会社は

GalaxyBooks株式会社に社名変更いたしました照れ照れ

 

2012年より事業を開始し

2016年に法人設立を致しましたアップアップ

 

2018年より経営体制を大幅に修正することにより

社名よりも「GalaxyBooks」というサービス名のほうが

認知度が高くなってきたことが経緯になりますアップアップ

 

より一層サービス名である

「GalaxyBooks」を世の中に広めたいと考え

今回の社名変更に至りましたおねがいおねがい

 

今後も、より一層力を入れていくとともに

著者応援企業の定着を目指したいと思います!!!!

 

引き続き宜しくお願い致しますお願いお願い

 



会社名:GalaxyBooks株式会社
代表者:代表取締役社長 加戸昌哉
設 立:2016年10月3日(事業開始2012月12月)
所在地:大阪市西区西本町1丁目2番19号 AXIS西本町セントラルビル3F
U R L: https://galaxyinc.co.jp
電 話:06-4390-4309