『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

 

昨年にも紹介しましたが
今回は著者オフ会のお話をさせていただきます照れ


ギャラクシーブックスでは
コンセプトに出版後のその先を応援するアップアップ

とあります!!


只々出版社として書籍を出版するのではなく
出版後に著者様がギャラクシーブックスで
出版して良かったと思っていただけるような
活動を実施しております炎炎



その一つに
著者オフ会が御座います照れ照れ



30人程の著者様に集まっていただき
様々なジャンルで出版している方が

おられますので
そこで情報交換をしていただきます照れ


ビジネスに繋げたり、お互いの書籍の紹介などをお行い

交流を深め、協力し合える環境を作るようにしておりますアップアップ


今はコロナの影響で開催できてませんが
今後必ず実施できるように祈ってますしお願い
必ず実施したいと思っております照れ照れ



これからも皆様の出版後のその先を応援したいと思いますので炎炎
引き続き宜しくお願い致します!!!!