『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

昨日までで弊社代表加戸の著書『音色』は

最終になりましたびっくりびっくり

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたアップお願いアップ

 

2012年からスタートし

どん底まで落ちることもありましたがガーン

応援くださる皆さまの

熱いお気持ちのお陰でおねがい

立て直すことが出来ましたアップアップ

 

これからも日本一著者と近い出版社を目指しますので

引き続き宜しくお願い致します照れ照れ

 

ところで実は

今回掲載した『音色』は

BASEで購入頂くことができますおねがいおねがい

 

やっぱり出版社ですので

紙の本で見て頂けると嬉しいですチューチュー

 

下記URLからご購入できますので

ご興味ある方は是非ご覧ください照れ