『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見ていただきありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

毎年みんなで行ってましたが

今年は先日弊社加戸社長と二人で

今宮戎に参拝に行ってきましたお願いお願い

 

人の数も少なくスムーズに参拝できて

良かったのですがチュー

凄く寂しく感じましたショボーン

早く今迄通りの生活に戻れば良いなダウンダウン

と改めて思いましたチュー

 

皆さんの健康と、商売繁盛を

しっかりお願いしてきましたアップアップ

 

今年初のおみくじを引きましたが、

なんと半吉がでました爆  笑爆  笑

はじめて見た名前で驚きましたが

細かく分けると色々あるみたいですね照れ照れ

大吉・中吉・小吉・吉・半吉・末吉
末小吉・凶・小凶・半凶・末凶・大凶