『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見て頂きありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

今回はちょっと私のことを書いてみたいと思います!!

良かったら読んでください照れ

 

今年2020年2月から7年ぶりに大阪府2部リーグで

サッカーをすることになりましたサッカー

 

ずっとチームに所属してサッカーをしたくて

7年間我慢をしてきたところ

縁があってチームに入れて頂けることになりましたチョキ

 

そのチームの最終戦が先日行われ

私も今年初先発で試合に出場することが出来ましたサッカー

 

大阪府2部リーグとはいうものの

7年ぶりに公式戦に出場することができ

本当にうれしかったですおねがいおねがい

 

37歳になり、今年はコロナの影響で

TRができない時期もあり

体力的、メンタル的に難しい状況でしたが、

1年間やってきて本当に良かったと思えましたグッド!グッド!

 

またすぐ1月に社会人カップがあるので

それに向かいチーム一丸となって頑張っていきたいと思います上矢印上矢印

 

また定期的に私の紹介もさせて頂きたいと思います照れ

引き続き宜しくお願い致しますお願いお願い