『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)       【vision】(/・ω・)/
 助け合い(愛)で未来をつくる   社会貢献を通じて人をつくる

 

ギャラクシーブックスの栢木ですサッカー

ブログを見て頂きありがとうございます照れ

このブログではギャラクシーブックスの取り組みや

私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思いますチョキ

少しでも多くの方にギャラクシーブックスを

知っていただければと思いますので宜しくお願いします!!

 

ギャラクシーブックスでは

約1,100タイトルを出版させて頂いておりますニコニコ

1冊、1冊著者の想いが詰め込まれ

リリースのタイミングでは涙される方も沢山おられます笑い泣き笑い泣き

 

そういった著者様の声を

今回いくつかご紹介させて頂こうと思います!!

 

これから執筆する方、書籍の良さを知りたい方

是非参考にして下さい照れ

 

 

 

出版をすることで、新しい出会いがあったり

今考えている著者の想いを知って頂いたり

ご両親や、お子様に想いを伝えることが出来ます照れ