楽曲制作 | あの子はいつもポーカーフェイス*

楽曲制作



キーボードと向き合う時間を

もっともっと作ろうと思うひらめき電球




伝えたい気持ち、届けたいメロディがある音符



幸せなことです。ドキドキ



夏の終わり頃だったかなぁ

親友が書いた詞を見せてくれて、それはそれは立派な歌詞で
すごいじゃん!と心から褒めまくりました

歌詞のつもりじゃなかったらしいのですが、その親友からの「ぜひ曲をつけて」の一言で始まったこの楽曲制作

これが、ものすごく楽しいの。ハート

完成したら、あのお方が聴いてくれるんだ!

大きなチャンスです

目標はあの方に認めてもらって、CDを世に送り出すことです!

メジャーデビューです!



作曲がこんなに楽しいなんて、初めて知りました

やる気にさせてくれた某アーティストさん、きっかけをくれた彼女には感謝してます

歌がとっても上手いんだキラキラ
彼女ならできると信じてるよ


私は心に響くメロディを作るんだ

沢山の人に届いたらいいなニコニコ