またもやこんな時間に | あの子はいつもポーカーフェイス*

またもやこんな時間に




チョコレートを食べてしまった…


やー!!!(笑)
だめだとわかってるのに、腹筋したのに意味なくなる(・∀・`)

いらんストレス、ぽいっ




今日はなんだか自分の中の予定とは裏腹な1日。。

出勤時、車でAZU聴こうと思ってCDケース開けたら中身がなーい(笑)

ショック!!


そうそう、この間やっと新曲買ったの★☆

近くのTSUTAYAに行ったら在庫なくって、取り寄せてもらってね

まだあって良かったぁ(*^^*)


やっぱり音楽はいいね。


ついさっきまでめちゃめちゃ泣いてしまったー

地元の友達から電話きて2時間トーク。

たくさん共感できた
嬉しかった☆


それにしてもだめねこの涙。
どうしてこうも思い出に振り回されるのだろう


でもすっきりしたなあ


切ない歌詞とメロディでも、音楽は落とすだけでなく、ちゃんと気持ちを上げてくれるから良い。

「上」を向くまではいかなくても「前」を向く気持ちにはなれる。



ありがとう

って伝えたい。




おやすみなさい★