1年ぶりの更新は料理ネタ | あの子はいつもポーカーフェイス*

1年ぶりの更新は料理ネタ

 
 
リアルに1年ぶりの更新ですあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0134.gif!!!
 
アメブロやってたなぁあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0105.gifと思い出したのはいいものの、ずっとパスワードがわからなくて書けなかったーあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0108.gifあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0117.gif
 
おまけにアドレスを変えてしまったため、再発行もできずですよあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0042.gif(笑)
 
なんとか昔の携帯を引っ張りだしPASSチェックあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0003.gif
 
ちょっと、ある人の影響でまた始めることにしましたあの子はいつもポーカーフェイス*-163f1c8227062b634c5b24d3cfb541b10001.gif
 
色んな事をじゃんじゃん書いていくつもりなのでよろしくお願いしますあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0164.gif
 
 
 
そしていきなりのレシピ紹介いきます(笑)
 
適当なのにおいしく作れたので皆様も良かったらどうぞあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0137.gif
 
 
 
【料理名】フライパンでもOK♪簡単カレー鍋あの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0046.gifあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0058.gif
 
あの子はいつもポーカーフェイス*-SN3I01440001.jpg
 
【材料(約4人分)】
・だし汁(600ml)
・めんつゆ大さじ3
・砂糖大さじ3
 
・カレー粉2コ
・鶏もも肉200g
・キャベツ半玉
・玉ねぎ1コ
 
【作り方】
①Aをフライパンに入れて沸騰したら弱火し、カレー粉を(出来れば刻んで)入れる
②鶏肉は食べやすいサイズに切っておき、キャベツは大きくざく切りでOK、玉ねぎは2センチ幅のスライス、この順番で具材を入れてぐつぐつ煮込む
 
仕上げに塩胡椒を少しだけ入れて、具がやわらかくなれば完成!あの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル1280.gif
 
【ポイント】
トマトやナスを入れるとより美味しくなると思いますあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0144.gif(^^)
 
 
 
お試しあれあの子はいつもポーカーフェイス*-a4d56147ffbaf79859f78ff7de6125c97d53.gifあの子はいつもポーカーフェイス*-ファイル0080.gif