もう10月 | ◆◇GALAXY◇◆

◆◇GALAXY◇◆

智美の喜怒哀楽◆+゜

めちゃくちゃ激しいから要注意っ!

実は8月31日をもって職場を退職しました

理由は…まぁいろいろある(笑)

でもねー、ほんとにブラックだったんだよ(笑)

よく5年半耐えたなーって自分でも思う(^_^;)

で、9月から休みをまるまる1ヶ月(以上)もらってるわけなんだけど、もう充分休めた!ってことで新しくまた仕事に就こうと思います!

まだこれからのことは自分もどういうふうになるのか分からない状態なんだけど、また改めてここでブログ更新できたらいいなーって思う(笑)

あ…D氏とは喧嘩も多いけどそれなりに仲良くやってます(*^^*)